雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆店舗スタッフとしてお客さま対応・事務作業! 自動車販売・リース・車検・修理に関する店頭対応や 店内デスクでの事務作業を担当していただきます。 先輩事務員がいちから指導します!【主な仕事内容】●車両の販売・リース・車検・修理などの受付業務●自社顧客へのテレアポ業務●PCによるデータ入力●帳簿・伝票類の作成事務 など(変更の範囲)変更なし |
勤務地 | 広島県福山市大門町津之下1580−11 |
賃金 | 171,000円〜187,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・「笑顔になろう!」が私たちの企業理念です。・現行給与を基に交渉することも可能です。別途ご相談ください。・実績や能力に応じた評価制度で、年齢、勤続年数によらない 人事システムにより、早期昇給、昇格も可能です。・賞与支給有(創業以来の実績有)※入社1年目は原則適応外・社内表彰制度有(永年勤続、業務改善者)・社員割引制度有(自動車点検、修理、販売、ガソリン等)・社員旅行制度有 (2014〜2018年実施時、家族帯同、金額負担なし)*ハローワークの窓口でご相談のうえ、ハローワークの 紹介状の交付を受けていただく |
その他の条件で検索する